無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

なんだかな~

2015-07-17 02:28:55 | カッパちゃんのブログ

 

台風のお蔭様で本日は、つぶさに世界情勢のニュースや流れなどを見ることが出来ましたが・・・

何これ??

と言った感じでしたよ!!

全てが仕組まれているのは明白ですよね。

ギリシャ問題にしても然り・・・

日本の安保問題にしても然り・・・

オマケにオリンピックの訳の分からないドーム建設費・・・

あほかっ・・・

こんだけ失態やらかしたら・・・

国民は何も考えないで・・・真実に気付かないで・・・黙って働き黙々と税金を払ってくださいって言っている様なものでしょう。

あほらしい~~人類を舐めてるとしか言いようがないですわな~

今の社会システムは資本主義であろうが共産主義であろうが社会主義であろうがトップは全て繋がっていて秘密の会議を行っているんですがね~ビルダー何とかっていう会議ですけれども・・・

ピラミッド構造になっているために庶民は働けど働けど税金を取られるだけ搾取される仕組みになっておりまして・・・

まあ~そんなシステムも崩壊寸前でネタバレ覚悟で焦りまくっているのが裏目に出て、今の若い人達が気付き始めています。

生活をするために働くわけなんですけれども・・・大半の人は楽しんで働いていないでしょう。

これが自営業ともなりますと・・・驚くほどに搾取されるんですが・・・その税金を国民の為に使用されていない真実もあるんですよね!!

医療もそうなんですよ!!

病気を作りだしては・・・ボロモウケ~~・・・あほらしい・・・

おっと・・・これ以上書き連ねると・・・やばいかな・・・

序に安保法案って言うんですか・・・衆院で可決したとか何とか・・・そんなのは大半の国民は反対なんですよ。

しかしまあ~国会議事堂前でデモを行っている若い人達は左翼に先導されているだけなんですがね~

昔の忍び達が権力者に命令されて一揆を先導しているようなものですわいな!!

まあ~そんなこんなの世界劇場も・・・そろそろ飽きてきましたね!!

私達は遠い目線で見て置く事に致しましょう!!そうされる事が権力者達にとっては崩壊が早まるので何よりも困る見たいですよ。

世界のあらゆる戦争や紛争・・・強いては世界恐慌等は偶然には起こりません。

全てはシナリオがありまして意図的に起きているものだという事です。

あっ・・・また書いてしまった!!

くわばら・・・くわばら・・・

これって・・・本当の話なんですよ。

それではこのあたりで・・・

ごきげんよう!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-17 10:24:21
>くわばら・・・くわばら・・・

くわばらかずおで、ございます・・・

みんな元気でやっとります、でごわす。
返信する
さ)さん・・・ (かっぱ)
2015-07-17 12:38:55
くわばらかずおさん・・・

懐かしいですな~

神様~~ですね!!

皆元気・・・そのお便りが一番嬉しい!!

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。