無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日も楽しかった~~

2017-07-22 22:02:47 | トイトイファーム温川牧場

2017-7-22 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から川から田んぼへ水を上げるポンプのベルトが切れていたために慌てて白浜の業者さんの所まで購入しに行きまして帰って来て直ぐに修繕してから田圃へ水を・・・

今が一番大切な時ですからな~

各田んぼへ水を入れてから牧場へ・・・

皆、待ち焦がれておりまして可愛らしかった~

いろんな人が見学に来てくれておりまして近露でゲストハウスを経営されているMさん夫婦とヤギのハル君も・・・

そしてお友達のマルちゃんも・・・マルちゃんは千葉県から来られていたみたい。

色々とお話が出来て楽しかったです。

皆それぞれ感覚を大切にしている方々ですので、お話ししていても楽しい~~、そういう感覚を持つ人達が集まり出しておりますね~

午前中は牧草をを頬張っていたヤギさんとポニー達・・・

昼からは大量の青草を刈ってきて上げましたよ!!

良く食べてくれておりました。

クロちゃんもミルクを飲んで元気一杯~~

マンゴー君走り回っておりました。

大きな入道雲が出てきたので夕立がくるぞ~と感じていると・・・

案の定夕方からドシャ降りの雨が降ってきた今日でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。