無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

晴れれば嬉しいヤギさん達・・・

2014-07-31 11:33:55 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昨日の夕方に降りました雨は気持ちよかったですね~花火大会も無事終了いたしましたよ!!

今度は8月10日にまた花火大会があるんですよね~

さて本日は朝からスッキリと晴れております。海上は台風12号の影響で波が高いですけれどね~本日は風もありまして暑いのですが気持ちよいですよ!!

円月島周辺も雲がありますが気持ちの良い感じです。

白良浜海水浴場は人とパラソルでごったがえしておりましたな~

そんな景色を見ながらヤギ場に到着すると・・・さっそくヤギさん達の大合唱が聞こえてきます。車の音を覚えているんですよね~

雨が嫌いなヤギさん達は暑いのですが晴れると嬉しそうな顔をしておりますよ・・・

ユキちゃんも良い顔をしておりますね~

フクも嬉しそうな顔をしております。

ママスにいたっては笑っている様でしたな~

虹もニッコリ顔をしておりましたよ!!

サツキも嬉しそうに私達の後ばかり着いてきておりました。隙を見つけては畑に乱入しておりましたが・・・コラ~と言うと走って逃げるのが可愛いですな~

マーブルも穏やかな顔つきをしておりました。

角さん・・・暑いですぞ~と言っているみたいな顔をしておりましたよ!!

助さん・・・何故かあっかんべ~でしたな・・・可愛い奴め~

ボリス達も元気ですな~・・・良い感じでございました。

アローカナ達も元気なんですが中雛が一羽元気がなかったです。

ソニア達も元気一杯で良い感じでございました。

鶏達には露草をあげて来ました。

夕方にまた一雨来てくれれば涼しくていいんですがね~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-31 13:18:02
しかし、みな表情がゆたかやね
おもわず、声を出して笑うてもうたがな
おーきに。
返信する
さ)さん・・・ (かっぱ)
2014-07-31 14:48:13
楽しおまっせ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。