無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

突き抜けるような晴天・・・

2018-03-10 18:17:17 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~本日は素晴らしい晴天でしたねぇ~~
暑くもなく寒くもなく・・・

本日は、高校の写真部の方々が田舎で暮らしている人々と言うお題で取材と言うか・・・写真を撮りに来ました。。。

コンクールがあるとかでね~

最近の生徒さん達はしっかりとしております。

良い質問もたくさんありましたよ!!

それでは本日の様子をご覧くださいまし。

良い感じの牧場~~

ぽかぽかと気持ちよかったです。

マンゴー君とテン君も走り回って元気ですなぁ~

八兵衛も張り切っていますよ!!

マーブル仔ヤギ達もしっかりと学習しております。

助さんも元気です。

フクスケと遊んでいて捻挫した虹・・・まあ~明日には良くなっている事でしょう。

切ったタテガミが伸びてきているグリーン・・・モヒカン刈りみたいになっております。

自宅横にいるマース親子もぽかぽか陽気にまどろんでおりました。

ヤギのいる風景を撮りに来た学生さん・・・

顧問の先生も来て色んな話に花が咲きましたね~

最後に記念撮影~~

楽しい一日でした。。。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (ひまわり)
2018-03-10 19:26:16
真っ青な晴天(^^)
本当に気持ち良いですね。
日々お疲れ様さまです。
でも、なんだか、、、
ピチピチ女子高生とかっぱ先生のショット(^^)
クスッ!っとなったのは私だけでしょうか!笑笑
返信する
ひまわりさん・・・ (かっぱ)
2018-03-10 22:24:15
気持ち良い本日でした~。

所で・・・

クスッとなったのは

私の事を知っている全員だろうかと・・・

爆笑ですわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。