無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

新しい仲間が来た~~~

2017-04-15 00:25:54 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日の午前9時半に北軽井沢から新しい仲間が来ました~~

いつもお世話になっているSさんが夜通し車を運転してきてくれたんですよね~~

いやぁ~感謝でございます。

神戸からはAちゃんも柚君と一緒に遊びに来てくれました~~

それでは早速ご覧くだされませ~

あれは何という生き物なのだニャン~

俺より大きいぞ~~

ちょっと怖いやん~~と虹・・・

他のヤギさん達も興味津々なんですが・・・

遠巻きにしてみておりました!!

さあ~新しい仲間~~

サツキが見ている先には・・・

こげ茶のグリーン君・・・

そしてアカネちゃん・・・

ポニ―達が新しい仲間になりました~~

2頭共に超可愛らしいです。

また明日に詳しくご報告ですな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2017-04-15 09:41:29
おはようございます!
いよいよポニーも仲間入りしたのですね♪
みんなの視線が面白い!
チャチャは生後2ヶ月まで元競走馬と過ごしていたので、里帰りして久しぶりのお馬さんと対面した時も平気で近寄って行くので、こっちがハラハラでした〜

ヤギは全部で何頭になったのでしょうか?
どの仔が誰の仔なのか、名前も覚えきれていないですが。。。
賑やかですね〜♪早く行きた〜〜〜い。
ポニ―達の続編も楽しみにしています。

ありがとうございます。
返信する
淡路島ハイジさん・・・ (かっぱ)
2017-04-15 19:56:43
こんばんは。

近くで見ると結構大きい~~
でも可愛らしい~~
ヤギさんは全頭で18頭になりました。

これから田んぼの準備・・・
何かと忙しくなりますが楽しむ事といたしましょう~

また会える日を楽しみにしております。
ありがとうございます。
返信する
!!! (チャママ)
2017-04-24 22:42:49
お久しぶりです~。ここ最近色々な事がありすぎて・・
久々にPCをあけると・・!!ななんと、遂に来ましたか!お馬さん!!
あ~、早く見たい!触れ合いたい!元気貰いたい
返信する
チヤママさん・・・ (かっぱ)
2017-04-25 07:43:59
本当に色々な事がありましたね・・・
私も衝撃を隠せません!!

お馬さんきましたよ~
また色々と教えてくださりませ。

午前中は牧場の方にいますので又ご主人と遊びに来てくだされ~

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。