無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ボ~としていました・・・・

2014-09-14 18:34:55 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日の夕方の車の多い事!!

そういえば世間では3連休なんですよね~先ほど気付きましたよ。

道理で車が多いはずですわな~・・・お父さんたちはしっかりと家族サービスをして、奥さんと子供達を喜ばせてあげていますね~微笑ましい光景でございます。カップル達はお互いに癒しを求めて、ここ南紀白浜まで来る・・・良い感じでございます。

今日の夕方にヤギ場に到着した私とかえるちゃん・・・かえるちゃんはテキパキと・・・私は何かしらボ~と・・・心の奥底で何やら燃え盛るものを感じながらヤギ達を見て癒されておりました。

こうなった時の私は・・・自分でも怖い位のパワーが出てきますので抑えるのに一苦労するんですよね!!

ユキちゃん・・・恐る恐るヤーコン畑に来ては隙を見て葉っぱを食べておりました。

の~んびりとしている姿を見ると気持ち良いですな~・・・

親子で満足げにしているママスとマーブル・・・

サツキは角さんを見ておりましたがこれ以上種付けをすると3頭ぐらい仔山羊が産まれそうなのでね~・・・繋いでおりました。

メス山羊達を早目に小屋に入れましてフクを放してあげました。

助さんの見ている先は・・・

角さんなんですよね~・・・お互いにヤル気マンマンですな~

ユキちゃんに興味がありますので・・・まもなくユキちゃんも発情ですな!!

フクも立派なオス山羊らしくなってきておりますよ!!

助さんの後継者ですからな~「腕白でもいい逞しく育ってほしい」・・・昔のコマーシャルみたいですな!!

マーブルとサツキが挨拶しております。

助さんが雄叫びをあげると・・・

角さんも反応・・・

ヤル気マンマンでしょう~~!!

メス山羊達を小屋に入れましてフクを放してあげました!!

虹も何やら楽しそうにしておりましたな~

私の隣を離れませんでした!!
ボ~としていたのが不思議に感じたのでしょうね~

好きな所で自由に草を食べているフク・・・

その内にフクと一緒に草を食べておりましたよ!!

空に目をやると虹が見えておりましたよ。
直ぐに消えてしまいましたが・・・

今日の夕陽はヤギ場からかえるちゃんが撮りました。

本日は色んなコンサートやら円月島のライトUP等でとても混雑が予想されますのでね~

ここからでもとても綺麗な夕陽を見る事ができましたよ!!

壮大な空と言った感じでした!!

今日は感謝をする日なんだな~と感じると同時に全ての事柄に感謝する事が出来ました。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。