無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

我が家のワンコ達・・・

2015-07-12 19:45:39 | ワンコ達のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日も暑い南紀白浜でございました。本日の午後3時に田辺~白浜へと通じるバイパスが開通致しました。

我が家から白浜インターまでは車で5分位で行くことが出来ますので可成り便利になりましたね~、夏場や大型連休の渋滞が怖いですけれども・・・

話変わりますが・・・ここの所中雛が一羽元気がなくて隔離したのですけれども天に召されてしまいました。もう一羽も元気がないので隔離しております。どうして元気がないのか・・・かなり観察して解ったことがあります。何かと申しますと寄生虫だったんですよね~、コクシではなくて回虫です。早速に薬をスポイトを使用して飲ませましたので一安心ですね~。

そして我が家のミル・・・かなりしんどそうです。

歩くのもヨタヨタ・・・寝ている事が多くなりました。私はいつも感じているのですがね・・・ミル・・・頑張っておりますよ・・・普通にね!!

また、本日の昼間に私が休憩をしようと思いましてソファーなるものに横たわっておりますと・・・とっても暑いし・・・息苦しい感じがしましたので目を開けると・・・

ロックが・・・私に甘えて上に乗っかっておりましたね~、最近何かと忙しくて遊んでおりませんでしたので強行突破的に甘えてきていたみたいでございます。可愛らしいワンコですな~、

チワワのチビ丸もこの行動には驚いていたみたい・・・

同じく大吉も驚いて見ていたようですよ!!

アズキに至っては・・・本気で驚いていたようです。

どうしたのじゃ・・・

一体なんなのじゃ?
とでも言っているかのようにキョロキョロしておりましたよ!!

チビ丸はいつもの自分の場所を横取りされて・・・やや不機嫌な顔をしておりますね~

大吉は歯を綺麗にするのにナイラボーンを噛み噛み・・・

暑いぞ~~ロック~~と言うと・・・

大きな溜息と共にいつもの自分の場所で寝転がっておりましたな~

人の話す事を良く聞いているロック・・・いつもワンコ劇場のオチに使われるのですが、本当はとっても賢い凛々しいワンコなんですよ。

たまに調子に乗り過ぎて怒られる事もありますがね!!

我が家の楽しい仲間達でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野中娘)
2015-07-13 10:42:36
かっぱ先生 こんにちは。
いつも楽しいブログ有難うございます。

ロックちゃん、思わず笑ってしまいました。
めっちゃ可愛いですね。

私も鶏を飼うことになりました。
知人に比内鶏のひよこ2羽 ゆずり受けることに
なりました。鶏小屋は廃材で作成してもらいました。
凄くワクワクしてます。
卵産んでくれるといいな~

それから先週の日曜日に叔母に面会してきました。
懐かしい昔話を沢山して楽しかったです。
たまにチンプンカンプンな所もありましたが
どうか元気で長生きしてほしいです。

いつも色々導いて下さり有難うございます。



返信する
野中娘さん・・・ (かっぱ)
2015-07-13 21:27:47
こんばんは。

こちらこそ、この様な拙いブログをご覧いただきまして感謝しております。

ロック・・・中々お茶目でしょう~、可愛いワンコでございます。
そして・・・比内地鶏とは中々渋い鶏さんでございますな~~楽しみですよね~
それと叔母様にもお会いになられたのですね!!とっても素晴らしい事ですね~
またお会い致しましょう。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。