無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

夜中に・・・

2017-03-25 20:56:32 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日の午前中に新しい畳が12枚届きまして入れて頂きました~、いやあ畳の匂いは良い香りですな~~寛ぎます。

さて・・・昨日の夜中2時頃の出来事・・・家裏の畑でガサガサと歩く音が聞こえていましたが、間髪いれずにチコちゃんがワンワンと・・・歩いていた足音も駆け足の音に変わり遠ざかって行きました。鹿か何かが様子を見にきていた様子です。流石元猟犬チコ~~良い番犬です。

そしてもう一つ・・・

明け方というか、4時半ごろに鶏が鳴くのですが・・・

何故か一緒にロックとマナも遠吠えを・・・

お前らは鶏かっ・・・と思いながら朝6時まで気持ち良く寝ている私です。

まだまだ楽しい面白い事が沢山あるのですが・・・

又今度、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。