無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の事・・・

2018-02-23 21:56:17 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は田辺で仕事でした。

仕事に行く前は決まってポニーのアカネが拗ねるんです。

今日も行くんか・・・・

ブラシ掛けは~~?

ヤギの牧草を食い散らかすアカネでした。。。

僕はお利口さんやで~~みたいな顔を向けて来るグリーン・・・

アカネが妬け食いした後は・・・籠がひっくり返り嵐が去った後みたいになっておりますね~

まあ~仕方ないですな!!

マースの仔ヤギ達も日に日に大きく逞しくなっております。

 

ヤンチャぶりを発揮してきましたね~

毎日が楽しみです。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。