無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2017-11-25 トイトイファーム温川牧場 

2017-11-25 17:57:05 | ワンコ達のブログ

2017-11-25 トイトイファーム温川牧場 牧場へ

 

2017-11-25 トイトイファーム温川牧場 牧場へⅡ

 

2017-11-25 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は比較的暖かい昼間でした。

朝と夕は寒い・・・

妻がチャトランと自撮りしているといつの間にかアカネが写り込んでいたそうな・・・

八兵衛の牧草を横取しようと近づいていくアカネ・・・

八兵衛が近寄ると逃げるアカネ・・・

其の腹いせにママスを追い払っていました。

チャトランのお尻を噛むミライ・・・

チャトランも気持ちよさそう~

可愛らしいですな~

コロ助も興味津々・・・

秋を通り越して冬になって来ておりますな~

ご機嫌さんの助さん・・・

フクスケもご機嫌・・・

昔の日本の馬はこれぐらいの大きさだったんですよね~

誰かが座るのを待つチャトラン・・・

泥んこだったのでブラシ掛けする。。。

このくせ毛が可愛らしいグリーン・・・

今日はアカネも良く歩き回っておりましたな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。