無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

皆楽しんでくれておりました!!

2019-05-04 21:52:29 | ポニーのアカネとグリーン

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~昨日から兄達家族が泊まりに着てくれたり、本日は知り合いのご家族さんが牧場に遊びに来てくれたり盛り沢山で楽しい日々を過ごさせていただきました。そして龍神のHさんが混ぜご飯や鮎を沢山持って来てくれたり・・・おいしゅうございました。いつもいつもありがとうございます。

さて話は少しそれますが・・・昨日の朝早くに牧場周辺を草刈りしていた時の事でした~~。

草刈りしている時に左目が激痛が・・・当初はそれ程でも無かったのですが時間が経つにつれ痛みが酷くなりまして眼球自体が腫れてきている様に感じたので今日の昼から救急で紀南病院の眼科で見てもらうと(他は休み・・・丁度ラッキーでした。)異物の他に瞳の真ん中辺りの角膜が剥がれていると・・・

そりゃあ~痛いはずだ~~

でもまあ~2日間程で角膜は再生するとの事でしたので良かった~~、どうも調子が悪いですなぁ~・・・気をつける事といたしましょう!!

それでは楽しい牧場の様子をご覧くださいませ~

ユキちゃん親子も草をハミハミ。

昨日の昼前に兄達家族が到着して牧場に遊びに来てくれました。

兄の孫が楽しそうにグリーンに・・・

良い感じ~~

楽しそうに遊んでくれておりましたな~

グリーンも頑張っておりました。

甥っ子・・・とても上手に乗っておりました。

兄にお礼を言って貰っているグリーンでした。

アカネもオヤツを貰っていたり・・・

それでは本日の昼前にこられた知り合いのご家族さん達の様子も・・・

皆楽しそうにしておりましたね~

上手に乗っておりましたMやん・・・

Mやんママも頑張っておりましたよ。

Mやんのお子さんも楽しそうにしておりましたね~

皆におやつをもらって喜んでいたグリーン・・・

自然の中を満喫してはりました。。。

H子さんの息子さんカップルとグリーン・・・

超良い感じの皆さんでした!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶやん)
2019-05-05 08:28:56
そろそろまたトイトイファームへ遊びに行きたいですね〜^ - ^
返信する
Unknown (淡路島のハイジ)
2019-05-05 22:15:09
こんばんは〜〜
お伺いしてから早いものでもう二週間ですね。
その節は、本当にありがとうございました。
相変わらず、賑わっていて充実していて
楽しまれている様子
私も休みの日は、やりたいことに専念したいものの
他用も入り・・・の
まだまだ時間が足りていないような気が・・・
10連休欲しかったです。

目、お大事にして下さいね。
かっぱ先生の日常は
きっと人の3倍以上だと思うので
どうか ご無理のないようご自愛下さいませ。
返信する
のぶやんさん・・・ (かっぱ)
2019-05-05 22:36:39
こんばんは。

ミライ親子・・・
何時も楽しそうですねぇ~
そしてミカンの方も大変ですね・・・

こちらは何時でもウエルカムです~~

ありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2019-05-05 22:41:59
こんばんは。

もう2週間も経ちましたか~早いですね~
楽しかったですねぇ~、こちらこそありがとうございました。
何かやろうとすると・・・別の用事が入る。。。
ほんとにそうですよね~、
それと目の方は可成りの速度で治癒しておりますので今は目を開く事が出来ております。ご心配して頂きありがとうございます。
返信する
Unknown (mやんです)
2019-05-15 10:45:26
先生素敵な時間をありがとうございました
自然と、可愛い動物に癒されて
自分の感覚もまた思い出しました

最高な時間でした

わたしにはこれが足りてなかったなーと
先生に気付かされました(人゚∀゚*)

また近々会いにいきます!
返信する
mやん・・・ (かっぱ)
2019-05-15 23:38:03
こちらこそ遠いなかありがとうございました。
感覚を思い出された様で、とても良いですね~
最高に素晴らしい事ですよね~

ご自分で気づいたのですよ!!
これもまた楽しい事でワクワクとしてきますよね。
またお会い致しましょう~
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。