無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の事・・・

2017-11-12 18:05:56 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は最高の秋晴れの一日でした。。。

今日も殆ど牧場にて過ごしていた私達・・・

アカネは終始グリーンの事を気にしておりましたね~

ヤギさん達はそれぞれの場所で食べたり日向ぼっこしたり・・・

オス山羊達のバフバフ・・・少しマシになってきたかな・・・

鼻先と右頬が腫れ上がっているグリーン・・・鼻からの出血は溜まりました。口の中が切れているみたいで食べにくそうなんです。。。

ニンジンもポロポロと口中から落としてしまう・・・

それならばと・・・稲刈りの後に生えて来る柔らかい稲を刈って来てあげると・・・

結構食べてくれました。

抗生物質をニンジンの中に隠してあげるも・・・薬だけ上手に吐き出してしまい、その後ニンジンを与えても警戒して食べないので、横から薬を口の中に塗り付けてみました。

そして夕方に行きますと朝よりも頬の腫れが収まりましてニンジンも良い音させながら食べてくれましたので一安心ですが・・・予断を許しません。新しく考えたヒーリングの行い方も可成りの効果があったようです。

朝よりも腫れが無くなっておりましたよ!!

良い感じになってきた~~

まだまだ腫れておりますが・・・

頑張っているグリーン・・・

少しダイエットされております。

アカネ・・・最近物凄く甘えて来ます。

体毛も伸びてきて冬支度しておりますね~

チャトランも日向ぼっこしたり・・・甘えてきたり・・・

鉱塩をバリバリと食べていたオス山羊達・・・

ここ温川でも紅葉が美しくなって来ました。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。