無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

なせば成る。。。

2017-04-10 19:17:03 | カッパちゃんのブログ

「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

こんばんは!!

かっぱです。

久しぶりに一日ゆっくりとしておりましたな~

と言いたい所ですが・・・

予定外のヤギさんが出産しておりまして・・・

昼から慌てて山羊小屋を妻と増設~~

出来るのかな~~と思いましたが・・・何とか日暮れには出来ました~

成せばなる・・・何事も成せばなるんですよね。。。

やる前から何やかんやと理由をつけてやらないパターンの人達も多いのですが・・・

何事もやってみなければ・・・もちろん楽しくね。

勿論何事も他人に迷惑をかけるような事は初めからやらない方が良いですがね!!

この歌聞いていると元気が出て来ますよね~

チャレンジ精神で、さあ~やってみよう!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。