無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の事・・・

2016-12-01 22:41:04 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

最近非常に風を惹かれている方が多いですな~・・・

体調管理を万全に・・・そして完治するまでは成るべく他人との接触は禁物・・・仕方がない場合は人に移さないように致しましょう!!

さて・・・本日は知り合いのHさんのお父さんがハマチを25匹も釣りあげたそうでしてね~~私達にもお裾分けを届けていただきました~いやぁ~刺身が美味しかったぜ~~ありがとうHちゃん~~お父様にもよろしくお伝えくださりませ!!

新鮮な刺身・・・美味しゅうございました。肝心の刺身の写真、食べ終わってから気付くも後の祭り・・・是非もなし!!

そして最近良く卵を産んで来るようになった名古屋コーチンと比内地鶏・・・

毎日数個のタマゴを産んでくれております。。。

鶏を増やすのは又来年になる予定です。

鶏舎近くの柿の木に一つだけある柿の実も小鳥たちの貴重な餌になっておりましたね~

今朝は雲の位置が異常に低かったです。

中辺路温川の山々にも霧が張り付いておりましたよ!!雨が降った後は濃い霧が必ず発生する温川・・・隠れ里的な気配漂わせておりますよ!!

まあ~毎日色んな作業があります。本日は新しく借りる家の周りや畑の草刈りをしておりました。

そしてヤギの角さんですが・・・

未だ予断を許さないのですがね・・・

本日の便を確認してみると血便がありました。

そんなに酷くないので腸からの出血ではないと思われます。腰麻痺ではないのかも・・・ユキちゃんと同じく彼岸花を食べてしまった可能性も出て来ました。昨日からポカリを飲ませました所、本日は少し元気でしてポカリを要求しておりましたので飲ませてあげました。そして毒消しにヤマモモの木の葉をあげてみた所モリモリと食べておりました。夕方には牧草も食べ始めていましたので昨日よりは元気です。明日もヒーリングをしながら観察です。少し前に飲ませておいた腰麻痺の薬が効いてきているのかもしれませんし・・・何分顕微鏡や注射がないので検査機関に送れないんですよねぇ~・・・できるだけ薬に頼らずに自己免疫力を上げていく方法で行きたいと考えております。今少し便の状態を観察してからいよいよとなれば薬も必要になるかも知れませんがね・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。