無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日はのんびりと思いきや・・・

2019-09-28 20:43:51 | カッパちゃんのブログ

2019-9-28 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!

かっぱです。

昼から雨が降ってきたので天の恵み~ユックリと出来るぞ~と思いきや・・・超小雨だったので畑で作業をしておりました。稲刈りもまだなんです~当分刈れないや・・・是非も無しか!!

猪くんが嫌がる臭い~~狼煙のように・・・

良い感じだ~~

よしよしヾ(・ω・`)

ドングリから育てたクヌギ・・・大きくなってきた~~

猪にやられた思ったスイカ・・・生き残り実をつけていた。ちっさ~~

家前のマル親子も草刈り~~

それっとジャンプ~~

いい写真だ~~!!外では作業をしているのでユックリと見れるのは写真なんですよね~あ~~癒される。。。

あっ・・・ロック~~

えっ・・・なんか呼びましたか?みたいな・・・

愛嬌タップリのチビ丸~~

何でも食べる大吉~~

暑くないから良いですねぇ~

コスモラブモア君~~なんちゅう顔ですか?

生草欲しい~

はいはい~イタリアングラスのご注文でしたねぇ~

ウン・・・これですな!!

いけますな~

それはどうもありがとうございます。

あ・・・こっちにも良いですか~~

はいはい~

あっ・・・何時もグリーンさん御贔屓になりまして・・・

ここにあるの知ってるもんね~~

ふ~~ニャンコ先生のブルゾン・・・少し休憩でもしますか?

ゴロニャ~ン・・・休憩だニャ~ン・・・

ラブモア君・・・

私・・・

ラブモア君・・・エクスキューズミー

私・・・イエス

てな感じでした!!

2019-9-28 トイトイファーム温川牧場 仔ポニーのサクラ

サクラもご機嫌さんでしたね~

本当に可愛い~~妻の一番のお気に入り~~

サクラも最近は妻の事を呼ぶんですよね~~

可愛らしいです。

2019-9-28 トイトイファーム温川牧場 ポニーのグリーン疾走

気持ち良さそうに走っていたグリーン・・・ポニーは蹄が硬くて丈夫なのでいいですね!!

りん太郎にご挨拶~~

リン大郎もこっそりと匂いを確認しておりましたね~

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。