無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ちょっと休憩。

2016-10-07 17:29:44 | スタッフ~のブログ

人も先住犬も仔犬のパワーに圧倒される毎日です。

起きている時は、仔犬同士の遊びと、チコ母さんの厳しい躾教室が

あるので、それはそれは賑やかというものではありません・・。

これでもか!と動き回った後にコテンと寝てくれると、

さっきまでの騒がしさはうそのようです。

その時が、みんなの休憩タイムです。

 銀と、空太。夢をみてよく走っております。

 マナちゃんは、この寝方がお気に入りのようです。

知らない間に移動して色んなところで寝ています。

 

こんな感じも・・。ロックもお父さんみたいです。

 銀。起きたか~。

しろ助。まだ眠そうです。

やっと寝た~。

もう起きたんちゃうか

静かにしとくのじゃ・・。

ロックも外に出た時は、ゆっくり寝てますよ

 

チコ母さんも仔犬たちの声は気にしながらも

ちょっと外で休憩です。

賑やかやなあ~て感じのリオンです。

 

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。