無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

愉しい空間・・・

2018-11-24 22:42:39 | カッパちゃんのブログ

2018-11-24 トイトイファーム温川牧場!

 

 

2018-11-24 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は尼崎からTさん家族が遊びに来てくれました~~昨日に施術を受けて頂きまして、本日は温川に遊びに来てくれましたよ~~

愛らしい琥珀ちゃんを始め・・・

我が家のチビ丸とそっくりなランちゃん・・・

警戒心が強いチャコちゃん・・・

我が家の3チワワとも直ぐに仲良くなり大人しくしておりました。お昼を一緒に食べて色んな話をしている時にT姉とSちゃんも合流して賑わいましてね~~楽しかったです。

その後牧場に遊びに行きまして丁度Nさんも来てくださりましてグリーンのトレーニングの後に妻とKちゃんがグリーンに乗っておりましたな~~

グリーンに初乗馬するKちゃん・・・中々に上手く乗っておりましたよ。

良い感じ~~

グリーンも本日は張り切って賢くしておりましたよ。

旦那さんのNさんはアカネと・・・

アカネも横について賢くしておりましたよ。

オヤツのリンゴもたくさんもらっていたグリーン・・・

妻も乗馬・・・

普通に乗れるようになっていた我妻でした。

グリーンのトレーニングを見ているTさんご夫妻・・・いつも超仲が良いですなぁ~

コロ助も見ておりましたよ!!

Kちゃんに甘えているアカネ・・・怖がらずに接してくれるTさんご夫妻なのでポニー達も直ぐに懐きますね~

私もアカネと一緒にグリーンのトレーニングを見ておりました。

Nさんにトレーニングしてもらっているグリーンです。

何処で悪さしたのか鼻先に青い塗料をつけている虹・・・

馬さん用具がきになるトウフ・・・

朝一番は何時も荷台の上でゴロリン~~のチャトランでした。

            今日も一日最高に愉快な牧場でございました。

            遠いところ遊びに来てくださったTさん家族
            様、そしてNさんにT姉にSちゃんにもっと
            たくさんいてはりますが、楽しさを共有すると
            何倍も愉快になりますのでね~

            ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実の二日間(^^) (ひまわり)
2018-11-25 15:38:57
かっぱ先生はじめかえるちゃん、
先生方々、、美味しい昼食にわんこ達の事本当にありがとうございました。
毎回何かと変なものを置き土産に?
皆様に影響無きことを願っているのです。
とんでもない私ですが、
家族一同いつも感謝感激ですm(_ _)m
毎回癒され帰宅しますが
この度はポニーちゃん達の可愛さったら
初心者の私ですが心ぶち抜かれました。
Nさんとの出会いも素敵でした。
楽しく可愛い余韻が残ってます(^^)
うふふ!笑笑
今年もわずかとなりましたが
皆さまお気をつけて下さい(^^)
また必ず遊びにお伺いさせて頂きたく思っています。
あー楽しかった。
返信する
ひまわりさん・・・ (かっぱ)
2018-11-25 18:41:13
こんばんは。

いやあ~楽しかったですねぇ~、最高っす。
琥珀ちゃんやランちゃんやチャコちゃん…可愛らしい~~、体調の方も大丈夫だと思います。Nさんも素敵な方でしょう~、本当に動物達が好きな方でしてね~良い先輩です。今度来る時は夜も一緒してどんちゃん騒ぎだ~~。
楽しみ楽しみ~~
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。