無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日・・・助さんと八兵衛が中辺路の温川に行きました!!

2016-04-23 21:47:05 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

何とかゴールデンウイークまでにヤギさん達のお引っ越しが終了する様にとの計画でしたが・・・何とか明日には、全てのヤギさん達が中辺路の温川に行けそうでございます。

これも偏に皆様のご協力があってこそ・・・本当に感謝でございます。

そして本日もSさんにお願い致しまして素晴らしい車に助さんをに乗せて温川まで行って頂いて宜しいでしょうか?とお伺いをしてみましたら・・・快く承諾を頂きましてね~~

Sさん・・・ありがとうございます。お蔭様で一番の難関の助さんを中辺路の温川に連れて行く事が出来ました!!

実はSさん・・・温川牧場を見学・・・OKサインを頂きましたよ~~いやあ~~嬉しいですな~~

まあ~また報告致します。

それでは本日の出来事をご覧くださいませ~~

助さんを素晴らしい車に誘導している私・・・

Sさんの相棒犬のソーニャも早よ乗れや~~と言っておりましたよ!!

其のおかげですんなりと車に乗り込んだ助さんでした。

少々不安顔の助さんでしたな~~

道中大人しくしていたそうです。

さあ~~~~~助さんを乗せまして私の車には八兵衛が乗りまして・・・いざ温川へ・・・

到着して助さんと八兵衛を牧場内に入れて繋ぎますと・・・早速に皆にたかられていた八兵衛でしたな~・・・

マーブルも新入りの八兵衛に興味があったみたい・・・

少し警戒しながら近寄って行きましたな~

違和感なく皆にすんなりと受け入れられた八兵衛~~良かったです。

助さん・・・物凄く落ち着いておりましたな~

ママスが一番に助さんに挨拶を・・・後は皆順番に挨拶を行っておりましたよ!!

生草を食べるわ食べる~~

自然の日陰もありましてね~~とても嬉しそうにしていた助さん・・・

今日も良い天候に恵まれました~~

Sさんも回りにもヤギさん達が集まっておりましたな~、

流石・・・馬をたくさん飼育しておられるだけあって草食動物はお手の物・・・牛さんにも詳しいんですよねぇ~

本日は土曜日と言う事もありまして沢山の人達が牧場に遊びに来てくださいました。

パラダイスカフェのAさんご婦人とMさんも遊びに来てくれましたよ!!

Sさんと話し込んでいるお二人・・・

ホワイトスペースのOさんと話し込んでいる私とかえるちゃん

他にも沢山の人達が遊びに来てくれましたよ~~

あっそうそう・・・テレビ和歌山も取材に来ておりましたね~パラダイスカフェと温川牧場を撮影しておりましたよ!!

コニタンがレポートしておりました。

夕方になり寝床に繋ぎなおした助さん・・・

気に入ってくれておりましたな~

八兵衛は少し不安そうな感じでしたよ~

中々に可愛らしい八兵衛でした。

早速にバㇷバㇷ音頭をしていた助さん・・・良い感じ~~

さあ~明日は角さんと虹が行く予定でございます。

これで残るわ鶏軍団のみ・・・本日は本当に助さんの移動が大助かりな本日でございました。これも偏にSさんのお蔭・・・八兵衛とも出会える機会をくださいました。Sさん・・・大変に遠い所お疲れ様です。ありがとうございました。これからもよろしく~~

そして本日は龍神のHさんと娘さんのMちゃんが畑で里芋の植え付けを行えるように堆肥等を投入してくれておりました~・・・因みにSさんもお手伝いを行ってくれました。その鍬使いは素晴らしかったとの事・・・Hさんお疲れ様でございます。皆で育てる作物・・・楽しみですな~~Mちゃんもお疲れ様です。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2016-04-23 22:45:17
こんばんは~
助さん、もう移動したのですね~~
あまりの早さにビックリ!
まだもう少し先のことと思っておりましたから・・・
明日は角さんと虹君ですか~
新入りさんも仲間入りで、新しい地にも
みんな違和感なくすぐに馴染めていて本当に良かった~

昨日、パラダイスカフェで検索
温川の素晴らしさにも感動致しました。
元気で温かい人達の集まり
さすが、かっぱ先生の選んだ場所ですね!
パワーと優しさが伝わってまいります。

GW明けから梅雨に入るまでの間に
私たちも一度お伺いしたいものです。
これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
返信する
淡路島ハイジさん・・・ (かっぱ)
2016-04-23 23:35:34
こんばんは!!
明日には要約ヤギさん達のお引っ越しが完了致します。
畑仕事もありますので大忙しなんですがね~
温川の皆様も本当に暖かい人達ばかりです。
近い内に落ち着きましたらご連絡差し上げますので、その時は是非にお越しくだされませ!!

ありがとうございます。
返信する
無事に帰宅しました(^o^)/ (北軽のS)
2016-04-25 00:40:07
楽しい時間をありがとうございました!
八兵衛が幸せな暮らしを送れるようになって私も嬉しく思います。
写真で見ると幼い顔ですね~人間大好きな甘ったれですが、よろしくお願いします!
こちらのペアさんは長旅の疲れか少々元気が無いような気がするので今夜は室内で様子を見てみます。全くの初心者なので、これからたくさん相談させていただきますね!よろしくお願いします(^o^)/
返信する
北軽のSさん・・・ (かっぱ)
2016-04-25 01:00:14
いえいえ・・・こちらこそ遠方からご足労頂ましてありがとうございました。
本当に感謝しております。ソーニャちゃんにも我慢をさせてしまいました。可愛らしいソーちゃんでしたな~
そして八兵衛は確かにお預かりいたしました。本日も皆と楽しそうにしておりましたよ!!
そしてペアーの方も直ぐに元気になると思われます。

こちらこそよろしくお願い致します。

お疲れ様でございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。