無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日も充実・・・

2018-10-14 21:38:50 | カッパちゃんのブログ

2018-10-14 トイトイファーム温川

こんばんは!!

かっぱです。

ここの所毎日が楽しくて充実しております。

今日の本祭も無事終了~~餅まきも少し離れて見ていると面白い・・・

その後の集会所の集まりでのどんちゃん騒ぎもオモシロかった・・・

昼間から酒を飲み…豊作祈願を祝う・・・

果て・・・私の所は明日が稲刈りだが・・・まあ~いいか~~細かい事は気にしない性質なので、皆と共に酒を酌み交わしほろ酔い気分で動物達と戯れる。

なんと幸せな事なのでしょうか・・・

ライナスも幸せな牧草の食べ方・・・

秋の気持ち良い日は牧場も和やか・・・

アカネもグリーンを誘いに・・・

良い感じ・・・

の~んびりとする光景・・・

お昼の12時きっかりに餅まき開始~~

おもろかった~~

家裏でチワワ達がヤギに襲われ…頭突きされました。

まあ~普段から山羊達を見るとワンワンと鳴いていたので狙われた次第・・・

ちび丸と大吉もいきなりの頭突きに体勢を立て直す暇もなく・・・

無関係を装うアズキでした。

母ヤギはつよし・・・

人も母になると強い・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。