無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日も楽しませて頂きました!!

2015-04-25 23:28:44 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は良い天気でございましてですね~・・・

黄砂が凄いですけれど・・・

昼間は暑い位でしたね~

それと観光客さんが非常に多くいてはりました!!

今年も凄そうでございます。

空が霞んでおりましたが素晴らしい天候でしたよ!!

この位になってくると暑そうな助さん・・・

午前中はゆっくりと寝転がっているフク・・・

マーブルもゆったりとしておりましたね。

ママスとサツキも寛いでおりました。

仔山羊達はと言うと・・・

元気よく走り回っております。

虹は日陰の中に入っておりました。

陽射しが半端なく強くなって来ております。

ジリジリとした感じになって来ておりますね~

ソニア達も畑の土を食べたり草やミミズを食べたり・・・見ていると面白いんですよね~

そして夕方のユキちゃん・・・

刈ってきた草を美味しそうに食べておりましたよ!!夏に向けての体力作りです。乾燥牧草もあげれば生草や木の葉もあげております。夏場は体力が奪われますのでね~

今は大量に草があるので有難いです。これからもう少しすると生草が主食となるんですよね~

刈ってきてあげる草は出来るだけ色んな草をあげるようにしております。

好きな草から食べていくんですよね~

美味しそうに食べておりましたよ!!

フクも良く食べますね~

助さんはこの後乾燥牧草もくれ~とアピールしておりましたな~・・・

角さんも良く食べてくれますので安心です。

そして我が家のチビワンコ達のチビ丸が遊びに来ておりました。成鶏には行かないものの・・・ヒヨコには強かったチビ丸でございましたですね~

大吉は・・・どちらも怖かったようでございます。

可愛かったですな~、ヤギさん達もいつものワンコ達か・・・みたいな感じで覚えておりますね~

夕方の景色も綺麗な景色でしたね~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。