無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

朝から強風と大雨でございます。

2015-08-25 13:11:42 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は雨模様ですね~、それと台風の影響からか・・・風も強いです。

直撃を免れましたので可成りマシだとは思うのですがね・・・雨風が強いです。

円月島周辺も・・・流石に誰もいなかったですな~

ヤギさん達も勿論小屋の中で寛いでおりましたよ!!

ママス親子の小屋も雨漏り対策を施してあったお蔭様で快適空間でございました。

ユキちゃんも小屋の中でゆっくりとしてくれておりましたよ!!

虹も・・・そう言えば・・・ここのヤギさん達・・・それぞれ個室なんですよね~オス山羊さん達が多いのもあるのですが雨の日は一頭で寛いでおります。

サツキも可成、鼻の怪我が良くなっておりまして化膿も収まりまして飼料も良く食べる様になっております。これで一安心でございますな~

マーブルも雨に日は小屋の中にいます。ヤギさん達は雨の日を嫌いますな~、絶対に外には出てこないんですよ!!

ママス親子も小屋の中・・・テンは小屋の中で遊んでおりましたよ!!

良い感じに成長してくれております。

助さんも雨除けの中に入っておりました・・・こやつは小屋を作ってあげても・・・喜んで破壊してくれますのでね~・・・致し方ございませんな!!

角さんは小屋を破壊するような事はないので快適空間の中で寛いでおりますよ!!

そのお隣の小屋にはフクもいます。今のところ破壊活動はないのでね~・・・これから先がどうなる事やら・・・まっ、その時は、その時でどうにか致しましょう!!

ソニアの大雛達が大雨でずぶ濡れになっておりましたので上の隔離小屋に一時避難をいたしました。

昨日に避難していた足を怪我したソニア成鶏とどうなるか様子をみておりましたが何事もなかったので良かったです。そしてアローカナの雛で一番体が小さい個体が少し雨に濡れておりましたので慌てて飼料庫の中に入れてあげました。

今朝はチャトランの子猫達も餌を食べに来ておりましたよ!!

私達が近くに行くとまだ逃げるのですがね~・・・その内に慣れてくることでございましょう~

子猫を触ってもチャトランは怒る事もないですし・・・安心してくれているんですな!!

九州の方や四国の方は台風で大変な事になっておりますが・・・

大きな災害が無い様に!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。