無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-7-5 トイトイファーム温川牧場「ユキちゃん仔ヤギ達・・・」

2019-07-05 22:11:29 | トイトイファーム温川牧場

2019-7-5 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は田辺市で仕事でした。

田辺市へ行く序にユキちゃん仔ヤギ達を新しい飼い主さんと待ち合わせて譲渡してきましたよ。とっても優しそうな方でした。

本日の朝も生草を食べているヤギさん達ですなぁ~・・・

皆美味しそうにモリモリ・・・

トウフ君は独り占め~

ライナス君も良く草を食べてくれております。

ユキちゃん親子も・・・

皆良い感じ~~

ポニー達もチモシー乾燥牧草を食んでおります。

ニンジンないの?・・・とグリーン・・・

この辺にあるんとちゃう?とアカネ・・・

後であげましたよ!!

お昼に待ち合わせなので・・・ユキちゃん仔ヤギ達をゲージに・・・

母ヤギのユキちゃんが少し鳴いておりましたが丁度良い子離れ親離れの時です。

アカネのおばちゃん行って来るな~~

可愛がってもらいなさいな~~

無事譲渡出来て良かったです。。。

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。