無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ場・・・

2014-09-21 13:07:28 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

こちら南紀白浜は朝から暑いです。台風の影響からか湿った空気が入り込みまして蒸し暑く感じますね~

それにしましても昨日の夕陽は最高でしたな~その素晴らしい余韻が今も残っております。

すこし比べてみましょう!!

今朝の円月島周辺・・・・

そして昨日の円月島周辺・・・

実に素晴らしい・・・地元では当たり前の光景なんですがね・・・その当たり前が実に素晴らしいと感じいる今日この頃・・・

毎日が新鮮で今という瞬間をのんびりと過ごせる事に感謝ですね!!

と言う事で今朝のヤギ場はと言うと・・・

大分と逞しくなってきたアローカナ達・・・オスも一羽だけいるのですがオスらしくなってきておりますね~

ボリス達も元気一杯でしてね~・・・見ていると結構面白いんですよ!!

ソニア達も元気です。鶏達を飼育する上で本などを見ていると・・・とても難しい事がたくさんあるんですよ~、まあ~基本を理解していればいいか~と思いましてね・・・後は毎日の観察をしていれば感じる事もたくさんありますので、自分の感覚を大切にしながら動物達と接するようにしております。

軍鶏オス君も元気一杯ですよね~中々に頼もしい存在でございます。

さて、お次はヤギさん達・・・

角さんも美味しそうに食べておりますね~朝一は必ずと言って良い程に頭突きをしてきます。まともに受けると怪我をするぐらいの勢いがありますので気を抜けないですね~、まあ~それぐらいの方が元気があってよろしい!!

メス山羊さん達や去勢ヤギさん達は大人しいですよね~・・・の~んびりと過ごしています。

纏まった雨が降らないので草がなくなってきました~

サツキも朝は繋いでいるんですよね~放すと作業の邪魔ばかりしてきますので忙しい朝は繋いでおります。

虹とフクも同様の理由で繋いでいるのですがね~

皆・・・朝は大人しいんですよね~

それぞれに・・・何かを感じながら朝を楽しんでいる様でしたよ!!

草を食べてると思いきや・・・行き成り頭突き合戦を繰り広げたりと忙しい様でした。

ユキちゃんが助さんの所にある乾燥を食べに来る・・・臭いを嗅がれるとブモ~と言いながら逃げられておりました。

ボー然としていた助さん・・・

残念そうですな~

そんな助さんに岩塩の塊を一つプレゼントしてきましたよ!!

毎日の事なんですがね・・・

それでも何一つ同じではないのが楽しい所の一つでもありますよね!!単調そうに見える事柄も決してそうではなくて毎日が違います。

ここの所を楽しめると・・・何かを感じる事が出来るのだと思います。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。