無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

寒い~~

2018-02-05 17:15:02 | トイトイファーム温川牧場

2018-2-5 トイトイファーム温川牧場 マーブル親子とマル

 こんばんは!!

かっぱです。

今日も寒い一日でしたね~

朝夕に雪が舞っている温川です。朝は薄っすらと積もっておりますよ。。。

まあ~我慢が出来る寒さなのでマシでございます。

さて・・・仔ヤギ達も元気にスクスク育っております。

日向ぼっこ~~

ダイチ~~

ライナス~~

マーブルもニッコリです。

ダイチが遊んでいると・・・

ライナスも来て・・・

そこへマルが来てビックリ・・・

マルも挨拶がない仔ヤギ達へ・・・

教育的指導~~

一旦逃げるも、又やって来て・・・

横っ飛びで逃げるライナスでした。

他のヤギ達からもヤギの世界を教えてもらいながら社会性を身に着けて行きますね~

母ヤギのマーブルも解っているので怒らない!!

見ていても楽しい~~

母ヤギが小屋に帰ると慌てて着いて行くダイチとライナス・・・

今日の遊びはここまで・・・また明日ですね!!

 

2018-2-5 トイトイファーム温川牧場 マース親子

マース親子も自宅にある納屋に移動して良かったです。

自力で立てない仔ヤギも自力で立てるようになり授乳も自力で出来るようになってきました。

持った感じも重くなってきているみたい・・・

風が無い時に外に出して太陽エネルギーを浴びて・・・

風が無いと暖かい~~

予断は許さないのですが・・・ひとまず安心です。

牧場のポニー達は・・・

美味しそうに牧草を食べておりました。

夕方の牧場は暖かい光がたくさんありましたな~

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。