無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

まいったな~~

2015-07-29 21:22:40 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日の夕方は何やら感じるものがありましたので仕事が空いている時間を利用してヤギ場へGO~・・・

到着してヤギ場上にある隔離した軍鶏達を見に行くと・・・

あ~~まいったな~~こりゃあ~~

何かと言いますと顔面ボコボコ状態の赤羽の軍鶏メスが以前から隔離してあった換毛途中のメス軍鶏に襲い掛かっているではないですか・・・

はあ~~マジですか~~・・・何してくれてますの~ほんまに~と言いながら隔離小屋を半分に仕切りました。

これがまた細かい作業でしてね~・・・狭い所の作業なので大変でございました。

夕方になり陽が陰ってくると・・・蚊が・・・たまらんです。

コヤツですわ・・・喧嘩ばかりしている軍鶏さんは・・・

日暮れまでかかってようやく出来上がりましたよ!!

間に合って良かったです。

半分に仕切っても十分に広さがあるので良かったです。

以前に軍鶏飼いさんの所に見学に行かせて頂いた時に一羽一羽仕切って飼育していたのを思い出しました。

こういう意味があったのですよね~

良い経験をさせて頂きましたね!!

本当に困ったちゃんでございます。

これで安心でございます。

日暮れになると気持ち良さそうにしている鶏さん達がいましたよ!!

暗くなってきたので慌ててヤギさん達を小屋の中に入れまして帰宅しましたよ!!

   

自宅にいるヒヨコちゃん達・・・

ご飯無いやん・・・

早よ頂戴~~

と訴えられていたSちゃん・・・

色々とありますが・・・教えられる事がたくさんありますので良い経験と勉強になります。

そしてヤギ場から帰る時に野良ニャンコのチャトランが隠れている場所を除くと・・・4匹の子猫を確認する事が出来ましたよ。

また写真を撮ろうと思います。

今日も一日暑かったですがね~

皆様におかれましても体調管理を十二分にして下されませ~

どうぞ御自愛くださいませ。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。