無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日のヤギ達・・・

2015-07-21 22:44:02 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は午前中から雨が降っておりまして昼から曇り時々晴れと言った感じでした。

ヤギ達も最初は小屋の中でしたが昼前に外に出す事が出来ましたね~メス山羊さん達は夕方の涼しい時に外に出て草を食べておりました。

チャトランも卵を貰うまで小屋の近くを離れませんでした。卵をあげないと・・・今日はヒヨコ達を狙いましたので・・・そろそろ私も限界かも・・・本気で誰か貰ってくれませんかね~、子猫はまだ確認しておりませんが・・・共存できなければ致し方ない事です。可愛いばかりでは飼育出来ませんね!!今の私にはニャンコ先生まで手が回りません。とにかくやらなければなら無い事が多くありますのでね~、かと言ってヒヨコ達が餌食になるのを黙って見ているわけにはいきませんので・・・可愛がってくださる方・・・いてはりませんか~~再度募集いたします。なければ・・・致し方のない事なので・・・考えておくと致しましょうかね。

小屋の中で寛いでいる虹・・・のんびりとしておりましたわ!!

雨の合間の晴れ・・・この後も降ったり止んだり・・・

助さんも奇声をあげながら遊んでおりました。

そんな助さんを眺めている角さんでした。

夕方に外に出してもらったサツキです。

ママスもご機嫌さんでしたよ!!

マーブルは下が濡れていると本当に嫌がりますね~

涼しい風が吹いてご機嫌さんなユキちゃんでしたよ!!

夕方の助さん・・・何やら興奮しておりました。

フク・・・最近哀愁が漂っております。本日は一日かえるちゃんが世話をしてくれておりました。私は鶏さん達にかかりっきりになっておりましたもので・・・

ほとんどヤギさん達とは遊んでおりませんでした!!

ストレスが溜まる私・・・

今度思いっきり遊びましょう!!

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。