無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

術後のチャトラン・・・

2015-10-27 15:08:37 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

昨日の夕方遅くにチャトランを引き取りに行ってきてから・・・一晩をハコバンの中で過ごしたチャトランでしたが・・・

今朝は一緒にヤギ場へ行きました。

着いてゆっくりとゲージから出してあげまして広場で放してあげると・・

何処かへ逃げて行くのかな~と思いきや・・・

逃げずに・・・いましたよ!!

それどころか・・・

「ちょっとお腹見てみ?」みたいなポーズでこちらを見てきましたよ!!

お言葉に甘えて傷口を見させて頂きましたな~・・・

「ほう~~チャトラン~凄い傷口ですな~痛そうでございますな~」

等と声を掛けると・・・

愛想よくしてくれておりましたよ!!

それから美味しそうに食事タイムを楽しんでおりましたよ。

本当に変ったニャンコでございます。

まあ~明後日位に寄生虫も綺麗に出ると思いますし・・・虫を食べないようにね~・・・お願いしますよ!!

元気なチャトランを見ることが出来てホッと一安心でございます。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。