無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

朝のヤギさん達・・・

2015-09-12 15:24:22 | 山羊のブログ

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は晴れでございまして・・・暑いです。白良浜海水浴場では泳いでいる人達も大勢いましたな~

円月島周辺もご覧の通りにスッキリ・・・夕方は時間が無いのでね~

そしてヤギ場に到着しまして角さんから順番に広場に出していくんですが遅れると小屋を破壊しようとしますので2人で大慌てで出していきます。

ユキちゃんも草を貪り食べておりました!!

虹は本日も忙しいので繋いでおりましたよ!!

フクは油断がなりませんからな~放すと直ぐにメス達の元へ走っていきます。それを見ている角さんと助さんが大変な事になりますのでね~

ママスも油断がなりませんよ!!

最近父山羊のフクの元で遊んでいる事が多いテン・・・

マーブルは発情が始まりましたので小屋の中でございます。

助さん勢いよく飛び降りて来ては・・・

アピールでございます。

角さんはのんびりとしておりましたよ!!

ユキちゃん親子・・・仔山羊達は本当に人懐こい仔山羊達ですね~

直ぐに私達の元へ駆けよってきますよ!!

サツキものんびりとしておりました。

アルファルファの乾燥牧草が欲しいのか・・・飼料庫の前をウロウロするユキちゃん・・・

まあ~暫くは草を食べてもらっておりましたよ!!

その間仔山羊達は小屋の中で寝ておりましたね~

テンは草も良く食べる様になってきました。

可愛らしいです。

今回産まれたママス仔山羊のテンとユキちゃん仔山羊達・・・成長が早い~~

食べ始めるのも早いです。

何ででしょうかね~・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。