無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

寒の戻り…寒いです。

2018-04-08 23:17:31 | トイトイファーム温川牧場

2018-4-8 トイトイファーム温川牧場!

 こんばんは!!

かっぱです。

寒の戻りで寒いですねぇ~
たまらんです。そろそろと種籾を温消毒して発芽させなければならないのですが大丈夫かな~、まっ大丈夫か!!

牧場から家横まで来たフクスケ・・・ブラシ掛けしてくれと言うので・・・

ブラシ掛けしておりましたよ。。。

スー坊とモーくんも飛び跳ねて元気・・・そろそろ牧場かな・・・

なかなかやんちゃ坊主になりましたが・・・牧場のヤギ達は厳しいですからな~

牧場の様子・・・

晴れると皆嬉しい見たいですなぁ~

アカネもブラシ掛け・・・

グリーンも順番待ち~

晴れじゃ~~

日向ぼっこしていた助さんでした。。。

力が有り余っている八兵衛・・・

ニャンコ達の世界も厳しいようですな~

コロ助も元気一杯で可愛らしいヤギさんです、

2018-4-8 トイトイファーム温川牧場

本日も色々と楽しい一日でしたな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。