無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

気持ちの良い朝・・・

2017-12-07 17:23:49 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

相変わらず草刈りをしておりました。

陽が暮れるのが早いので15時には終えて牧場へGOでございます。

ここの所毎朝地面が霜で真っ白・・・吐く息も真っ白・・・ピンと張りつめた空気が心地よいんですよね~

深呼吸をしながら綺麗な自然の空気を丹田に落とすところから始まる朝は、何とも心地よい!!

景色も綺麗なこの地は最高ですなぁ・・・

昼間は風もなくてポカポカ~~

ヤギさん達も気持ちよさそうでした。

食欲旺盛・・・便も正常・・・反芻もしっかりとしております。

せっかくブラシ掛けしたのに・・・すぐに牧草まみれに・・・なんでやねんグリーン・・・

アカネはブラシ掛けしていると面白いんですよね~痒い所にブラシが行くと口が尖って来るので可愛らしい~~今日の午前中・・・ずっと離れませんでしたので可愛い奴と思っているとジャンパーのポッケにニンジンが一つ入っていたんですよね~・・・あげると・・・直ぐに牧草を食べに行きました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2017-12-08 23:00:34
昨日はこちらも霜が下り
水たまりに氷が張っていて冷たい朝でしたが
昼間はあったかかったです。
こはるが去年から寒い朝が苦手なようで
なかなか出てきません。
(夏の暑さは平気で、ひとりだけ日向にいるんですけどね〜)
チャチャは、2番刈りチモシーを刻み食状態ですが
かなりのスピードで食べれるようになって
小さくなってた●●●も普通サイズになりました。
頬張り過ぎて、時折ムセてオッサンっぽい咳みたいな感じになっていますが(笑)
ポニー達の行動も可愛いですね〜
アカネちゃんはポケットの人参に気づいていたんですか〜??

腰が痛くて傾いて歩いてた私も昨日から普通に動けています!

ありがとうございます。
返信する
淡路島ハイジさん・・・ (かっぱ)
2017-12-08 23:30:48
だんだんとリンと寒くなってきましたね~、季節を感じております。
腰の方も無理なさらない様にしてくださりませ~

チャチャもだんだんと良くなってきてよい感じですね!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。