無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

いろいろな事・・・

2018-08-31 23:19:28 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

この間から不思議な事が・・・

色々と伏線があるのですが、軽トラに手形が・・・しかもありえない角度でフロントガラスにベッタリと・・・外からではなくて中からなんです。

なんじゃこりゃ・・・と思いつつも色々と思考を重ねるも意味が解らず・・・

この部分なんですがね~写真に撮ると解り難い・・・肉眼で見ると人とは思えない手形が・・・指が異常に長くて親指がないんですよねぇ~

色々とありますわ!!

田圃もこんな感じ・・・

左と右のキヌムスメ・・・

上と下のこちらもキヌムスメ・・・

上と真ん中と下のニコマル・・・穂が出始めしましたね~…台風も大丈夫かな~~と思います。

そして牧場は・・・

この間産まれた仔ヤギ達・・・

元気にしております。

アカネも元気~

グリーンもね・・・

木の葉を食べているトウフ・・・

コロ助とライナス・・・仲が良い!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。