無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日も楽し忙し・・・

2018-04-22 21:00:48 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日も朝の7時前から田辺市へ木材を取りに行きまして帰宅してから直ぐに牧場へ行きまして世話をしてから堆肥を積み込み龍神のHさん家へ向かいました。新しい道が開通しているので通ってみると近いのなんのって20分かかりませんでした!!

Hさん家の美人3姉妹と可愛い3頭のチワプー達・・・

良い表情を見せてくれたチワプーのリンとマメ太とダイフク君でした。。。

Hさん家の前の景色もいいですねぇ~・・・

そして帰宅する前にお土産までいただきましてありがとうございます。

帰宅してから妻は種籾を温消毒(60度のお湯に10分つける)

終わると水につけて発芽させます。

私は牧場へ行きまして堆肥の切り替えし・・・その際にカブトムシの幼虫を確保して邪魔にならない所に移動しました。

ポニーのアカネが近くを離れない・・・久しぶりに昼から一緒に戯れておりましたな~

アカネがグリーンを呼ぶ・・・

マース親子に牧草が食べられているので・・・

追い払われたマース親子・・・外にも牧草がたくさんあるのにね~

日向ぼっこのヤギさん・・・

マルが牧草の盗み食べ・・・

コロ助も良い顔してますね~

ダイチ君も負けじと・・・

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。