無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

再びヤギのチャチャ君2・・・・

2015-07-14 13:15:25 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昨日の続きから・・・

そうこうしている内に淡路島からハイジさん御一行がヤギ場に到着~~

ヤギのチャチャ君・・・

可成り元気になっておりました~~

チャチャ君・・・恥ずかしがりなんですよね~・・・どうしてかといいますと・・・

皆の注目の的になっていたからなんですよね~

そして・・・居候のチャトランも・・・

大きなお腹をしながら・・・

御挨拶しておりましたな~

ようこそ南紀白浜へ~おいでまし~~って・・・君が言うなよな~

ユキちゃんも草を食べるふりをしながら・・・様子を伺っているんですよね~

角さんとご対面のチャチャ君・・・本当によく似ているんですよね~、角さんもYさんに撫ぜてもらってウキウキしておりますね~

今回は結構と角さんに近寄ってくれておりましたチャチャ君・・・前回来られた時よりも格段に力強くなりまして顎のコブの部分が小さくなっており、牧草の食べ方も良い感じでしたよ!!

角さん・・・チャチャ君にバㇷバㇷ・・・

気持ち悪い~~とチャチャ君・・・

頭突きの力も良い感じでしたよ!!

虹もYさんに御挨拶~~ヤギさんは中々律儀なんですよね~

皆・・・ハイジさん達に注目~~

ハイジさん・・・スレンダーですよね~、偉そうに腰に手をあてているのが私なんですが・・・助さんもここぞとばかりに張り切っておりましたよ!!

眠たい角さん・・・その隣を見て見ると・・・

チャチャ君も眠たいのか・・・寛いでくれておりましたよ!!

今のうちにヒーリング~~

慣れてきてくれておりますので良かったですよ~~

そして時間はあっと言う間に過ぎ去って行きますよね・・・帰るころになるとチャチャ君・・・むくっと起き上がりまして、他のヤギさん達に挨拶をしに行っておりました。本当に律儀なチャチャ君、長旅で疲れているにも関わらず・・・全頭のヤギさん達と挨拶をしておりました。

虹にも・・・ユキちゃんにも・・・

そしてマーブルにも・・・

御挨拶の頭突き~~、ヤギさんの挨拶ですね~

ユウヒにも・・・

とっても良い表情をしてくれておりましたチャチャ君・・・また来るぞ~~と言っている様に感じました。

私はいつなりとも遊びにきてくだされませ~と言いましたよ!!

そして白浜インターから高速に乗り淡路島に帰っていったハイジさん達・・・私達もとっても良い気付きが沢山ありました。

ここの所夕方になると海上から靄の様なものが発生するので夕陽を見ることが出来ませんが・・・

昨日はこんな感じでしたよ!!

本当に素晴らしい昨日を過ごせた事に感謝でございます。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです! (淡路島のハイジ)
2015-07-14 22:34:27
昨日はお世話になりました。
おかげさまでチャチャも元気元気!!
本当に感謝です!
今日は、とても眠そうでしたが
反芻もうまくいっておりました。

ヤギ同士の絡みは面白いですね~
また、チャチャを連れて訪問させて頂きたいです。
きっとチャチャにとっても良い体験になっているでしょうね。

ありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2015-07-14 23:10:36
こちらこそとても良い体験をさせて頂きました。チャチャ君格段に力強くなっておりましたので驚いてしまいました。私の体を浮かせていましたものね~

山羊同士の絡み・・・確かに面白し愉快な仕草が多いですよね~

角さん・・・今朝はチャチャ君を探しているようにも見えましたよ!!

遠い所本当にお疲れ様でございました。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。