無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

シロ助・・・里子に行く!!

2016-10-14 22:14:52 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

チコの仔犬のシロ助が生後2か月になったのを機会に里子に行きました。少し早い気がせんでもなかったのですが・・・チコも乳離れさせようとしておりましたしね~丁度タイミングが良かったので引き取りに来ていただきました。小学生のお子さんのいるご家庭でしてね・・・大切に飼育してくれる事間違いなしですな~~・・・

チコも大変ですからね・・・

大吉も遊んであげているんですよね~・・・

仔犬たちが遊びだすと非難しているチワワ軍団ですがね~~

シロ助君・・・本日は新しいご家庭に行きましたな~

母犬のチコと・・・

中々の甘えん坊でしたな~・・・

記念写真もバッチリと・・・

ロックとチコもよく遊んでおりますよ!!

最近・・・仔犬たち共よく遊んでくれるようになったロック・・・流石チームリーダーですねぇ~

    

シロ助君・・・最後に大好きなソファーで寛ぎまして・・・

    

     T姉に綺麗に体を洗ってもらい・・・

    

 素敵なご家族さんの元へと引き取られて行きましたよ!!

 今頃はグッスリと眠っているか・・・鳴いているか・・・

 3日もすると家族の一員となる事でしょうね~。

 ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。