無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

午前3時の笑う話・・・・・!!

2013-12-23 15:59:37 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

昨日は午前3時までサクラをずっと抱っこしたり、体を支えてあげたりしていたのですがね~

目も虚ろになりまして吐く息も切れ切れになってきまして・・・いよいよかと思い・・・私の膝の上に頭を乗せ・・・最後を看取ろうとしていたのです。

体が細かく痙攣してきて、大きく息を吸い込み吐き出す・・・・

そして目をカッと見開き静かに閉じていく・・・

私は、心の中でお疲れ様と言いまして、サクラの頭を撫ぜていたのですがね~

何か違和感を感じまして・・・良く耳を澄ましてみると・・・・

微かに・・・スピ~・・・・スピ~と聞こえてくるではないですか・・・

えっ・・・サクラ・・・何してんの?と思いまして静かに布団の上に横たえるとですな~

ただ・・・寝ているだけでした!!

私は一人で、ややこしいんじゃっと言いながら 頬っぺたを引っ張り上げてやりました。

おしまい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさん… (あけん)
2013-12-23 17:10:34
こんにちは

そうそう、くららの時も痙攣して…
呼吸も苦しそうで… ウウ…(回送中)

と思いきや。

演技派ですね。女優ですね。
さくら院長、さすがです
しばし、夢の中お楽しみあれ~
返信する
あけんちゃん・・・・ (かっぱ)
2013-12-23 17:18:58
そうでしょう~~

最後と思って抱きしめていたら・・・・・

本当に楽しいワンコですわ!!

今も落ち着いて寝て張ります。

ご心配していただきましてありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2013-12-23 21:51:26
かっぱ先生のわろてる顔が浮かびます(笑)
安心したんですねー!
他の子もサクラ心配してそうです。
寒いので皆風邪ひかんように気をつけてくださいね(^_^)
返信する
め)さん・・・・ (かっぱ)
2013-12-23 23:42:55
ほんとにサクラは楽しいです。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ミラクル記)
2013-12-24 07:38:12
数ヶ月前に、さくらちゃんが私のつま先にちょこんと
体を乗っけてた重みを思い出しました!10年間?のいろんな重みと感じ・・琥珀にも伝わっているだろう?わんこ次世代に受け継がれた事を感じる気がします!出来る限りみなさんと過ごせますように!
返信する
ミラクル記さん・・・・ ()
2013-12-24 11:28:07
ちゃんと琥珀ちゃんに伝わっています。

食欲はまだ旺盛でよく食べております。

さすがサクラですな~

みなに愛され幸せなワンコです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。