無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は寒い~~

2017-02-10 12:23:13 | 山羊のブログ

2017-2-10 トイトイファーム温川牧場

こんにちは。

かっぱです。

こちら紀南地方にも再度の寒波が来ておりますね~

白浜は晴天なんですが・・・中辺路温川は雪模様でございます。

今年の夏は暑くなりそうですね。

春を前の寒気・・・いつまで続くのやら・・・天のみぞ知る!!

ヤギさん達も一旦小屋から出たものの大量の雪が降ってきたので皆小屋の中に引き返していきました。

八兵衛も小屋の中・・・寒い時は牧草も多めにあげております。

助さんも小屋中ですねぇ~食欲旺盛で良い感じ~

微笑んでいる様な顔しているサツキですが・・・いつもこんな顔なんですよね・・・

ママスとコロ助の親子も早々と小屋の中へ・・・

チャトラン・・・

流石に雪は冷たいようですね~

虹も小屋から出てきたものの・・・雪を見てボー然としておりました。

早く乾燥牧草を欲しい様子の仔ヤギ達・・・

最後まで牧場内をうろついていたマーブル親子も・・・

物凄い雪に帰って行きました!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。