無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日のヤギ場・・・・・・!!

2014-02-13 13:04:23 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

いやあ~昨日は眠くて眠くて・・・

早々に就寝してしまいましたね~

異様な眠気が襲ってきまして気持ちよく寝させていただきました。

年に数回、この様な現象がおきます。

そして本日のヤギ場なんですが、太陽が凄い事になておりましたよ!!

朝から太陽の周りに綺麗な虹が、暫くありましたね~

何とも幻想的な光景でした。

しかしですね~見える人と見えない人がいるようでしたよ!!

風も強く吹いておりましたが温い風と冷たい風が交互に吹いているような変な天気でしたね~

テントウムシもごそごそと動き回っておりましたよ!!

何時までも虹が光り輝いておりました。

そして昨日の夕陽も今日見て頂きましょう!!

白良浜からの夕陽です。

こちらはいつもの円月島から・・・

そしてこちらは千畳敷から・・・

変わった雲もありました。

この夕陽の上にある輪っかのある雲はなんなのでしょう?

そうこうしているうちに・・・

物凄く金色に輝いておりましたよ!!

昨日はそろそろ外に慣らしていくつもりでマルコを外に連れ出してみました。

母ヤギのマーブルから食べて良い草の指導を受けているマルコ!!

実際に観察していましてもマーブルが食べている草を同じ草や木の葉しか食べておりませんでした!!

草刈り隊で頑張ってもらう事に致しましょう!!

その間ネロ親子は非常に寛いでおりました。

角さんも外に出たそうにしておりましたが・・・もっと草が生えてきたら外に草を食べに連れて行こうと思います。

相変わらずやんちゃな仔山羊達を見守っている助さん・・・

卵を産む様なそぶりを見せていたと思ったら・・・

広場で産んでおりました!!

今日は曇り空ですけれど・・・楽しさが押し寄せて来るような感覚を受けますね~

楽しむことに致しましょう!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-02-13 23:12:10
こんばんは~
先に、かえるちゃんのブログで見てまいりましたが
太陽の周りに虹とは!!
見える人と見えない人がいるというのが、また不思議で幻想的で・・・

暖かくなって草がたくさん生えてきたら
うちの子たちも連れ出したいなぁ~
与えられる牧草よりも、自分で自由に食べられる草の方が楽しいですよね♪
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2014-02-13 23:20:57
こんばんは~

虹・・・凄かったですよ!!

本当に草を食べているときは嬉しそうにしていますよね~

草だけだと本当に一日中食べていますよね・・・

仔山羊達もだいぶと大きくなったきましたよ!!

本当に可愛いヤギ達です。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。