無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

夕方の寒いの何のって・・・・!!

2014-01-19 18:57:41 | 山羊のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~夕方はめちゃくちゃに寒かった・・・でもね~もっと寒い龍神からヤギ達を見に来てくれているお客さんもいたんですよ~

夕方にヤギ場に到着いたしますと・・・2女性と赤ちゃんが来ているな~と思いきや・・・

よ~~く見てみると赤ちゃんと思っていたのは・・・・

チワプーのリンちゃんでしたな~・・・道理で毛深い赤ちゃんだと思いましたわい!!

すっかりと大きくなっていましたよ~リンちゃんもヤギさんをガン見しておりましたな~・・・

リンッと呼ぶと・・・

何~~とこちらにも挨拶をしてくれました。可愛いですな~・・・

せっかくなのでリンママとお姉さまにヤギ場の中に入っていただきまして、サツキの仔山羊達を抱っこしてもらいました。

メスの仔山羊(右)をたいそう心配してくれておりまして、本当にありがとうございます。雪が積もっている龍神では、冷たい事を・・・ひやっくい・・・と言うそうなんですよ~勉強になります。今日は本当にありがとうございました。夕陽も見て感動してくれた事だと思われます。私達もリン家の皆さまにお会い出来まして、楽しかった~~~

そんな中・・・ヤギ達はと言うとですね!!

いつの間にか小屋の中を軍鶏達に占拠されていて戸惑っている2頭のサツキの仔山羊達!!

我がもの顔で広場を闊歩しているオス軍鶏・・・・

オス軍鶏を警戒しているユキちゃん親子・・・

ママスも鶏を気にしておりましたな~~って言うか・・・寒いので小屋に帰りたいんですよね!!

夕陽を浴びながら岩場で遊んでいるマーブルの仔山羊達・・・マーブルが鳴いて呼ぶと・・・

さっ・・・と帰って来ておりました。

雲の合間から神々しい太陽が姿を見せ始めると、その光がヤギ達に反射して綺麗に見えました。

助さんは寒いのは全然平気ですね~

虹が遊びに来たので嬉しそうにしている助さんですが・・・残念・・・虹は去勢のオスヤギさんですな~

食欲旺盛なサツキ・・・夕方も仔山羊達は人任せでしたな~・・・授乳させているのもあるんですが寒いと食欲も旺盛になりますな!

ネロと仔山羊達も順調です。3頭の仔山羊達もだいぶとしっかりとしてきました。

角さんを撮ろうとしていたところ・・・何故か鶏が割り込んでくる!!あらためて、角~~と呼ぶと・・・

何~~とこちらに意識を向けてくれますね~やんちゃでございますが可愛いオス山羊さんですね!!

そんなこんなで夕方は、あっと言う間に時間が過ぎ去っていきます。

今日は分厚い雲の合間から、綺麗な姿を見せてくれました。

凄く神々しい太陽でしたよ!!

今日も素晴らしい景色を見ることが出来ました。

いつもこの夕陽を見て感じて・・・生きている事の素晴らしさを実感出来ている自分があり同時に感謝の気持ちで一杯になる事が出来ます。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-01-19 22:49:55
かっぱさま
こんばんは。
さっそくお邪魔してしまいました。
淡路島のハイジこと まゆみです。
過去記事、読もうとしたら時間が足りなさそうですが
ついつい遡って読んでしまいます。
ヤギさんのことも、これからはこちらへ訪問させていただきますね。
ワンコも好きです!
出産が続いて賑やかになりましたね。
うちの子達を連れて来たら、どんな行動するでしょうね?
もっと可能性が広がりそうな・・
本当に楽しいヤギ場
ずっと見ていたくなります!
角さんって、なんだかチャチャと似てないですか?

毎日が本当に感謝感謝。
夕陽もなんて素晴らしいのでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2014-01-20 00:04:37
淡路島のハイジさん・・・こちらのブログも見て頂き、又お気遣い頂きましてありがとうございます。
おまけに過去記事までお読みいただけるとは・・・有難い限りでございます。
チャチャと角さん・・・似ていると思います。チャチャ君の方が可愛い顔立ちをしていますがね~
ハイジさんの所の山羊さん達とは直ぐに一緒に遊びだしそうですね!!
可能性・・・無限に広がる可能性は素晴らしく、とても爽やかに広がる事でしょうね~
本当にありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
失礼いたします。
返信する
りんちゃん大きくなりましたね~(^_^)v (ミラクル記)
2014-01-20 13:37:25
りんちゃん爆裂!可愛い~フワフワおめめまん丸(^o^)
元気いっぱい(^o^)ありがとうございます(^_^)v
返信する
ミラクル記さん・・・ (かっぱ)
2014-01-20 14:26:18
リンちゃん可愛かったですよ~

尻尾の振り方がとっても面白かった!!

楽しかったです。
返信する
Unknown (りんまま)
2014-01-20 18:37:12
昨日は、ありがとうございました

山羊さん、仔山羊さん、こっこ軍団に癒されて、山の中では見れない水平線と夕陽の綺麗さに感動してとても楽しかったです
自然に感謝!
本当にいい所ですよね

寒かったけど行ってよかった(^O^)

又、突然伺うと思いますがよろしくお願いします








返信する
りんままさん・・・ (かっぱ)
2014-01-20 20:39:36
こちらこそありがとうございます。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

又のお越しをお待ちしております~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。