無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ場・・・!!

2014-01-29 15:01:38 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日は何ともまあ~暖かい事このうえないですね~・・・早くも春が来たかのような日差しと雲一つない青空に乾杯!!

朝方に何かとてつもない良い夢を見ていたのですが・・・忘れてしまいました。

そんなこんなで朝からとても気分が良い一日の始まりです。

円月島周辺も雲一つない青い空が広がっていました。360度見渡しても青い空・・・気持ち良いですね~、このような景色を堪能しながら私とかえるちゃんはトコトコとヤギ場に向かいます。今日は去勢ヤギ達に特別な鉱塩をあげる予定です。去勢していると石が溜まりやすいという事もあり少しだけお薬が入っている塩なんですけれどね~

塊をかえるちゃんがハンマーでたたき割っておりました。

虹は必要な鉱塩ですね~・・・今日もご機嫌さんでしたよ!!

ママスの乾燥を食べに行っているサツキの仔山羊達・・・物凄く人懐こいですね~・・・今朝も仔山羊達を見に来られた方達がいましたよ~、東京から移住してきた人達です。小さいお子さんがいましたので色々と子供の将来を考えて来たみたいです。さもありなん・・・と言った感じでしょうかね~

ネロ親子も元気一杯でしたよ!!昨日去勢した仔山羊も元気でした。

出血も止まっておりまして普通に歩いておりました。

助さん・・・豪快に食べておりましたよ~

食べているのを見ていると美味しそうなんですよね~

ユキちゃん親子も元気です。この日和が気持ち良いのか・・・のんびりとしておりましたね~

仔山羊達もそれぞれに遊んでいましたよ!!

ワラワラしておりました。

ユキちゃんの去勢仔山羊も本日は走っておりました。

マーブル親子・・・本日は可愛いお子さんに草を貰っていました。

マリンは助さんの乾燥を食べに行っております。

太陽のエネルギーを体一杯に浴びて元気・・・元の気を頂いております。

角さんも毎朝元気一杯ですな~・・・

心が寛大な角さん・・・鶏達とも仲が良いです。

これはサツキのオス仔山羊・・・鼻をかんでくるんですよね~

可愛いです。

オス軍鶏もメス達を守っておりますな~

ヤギ小屋の窓にとまって中を確認しているメス軍鶏!!

この自由な時間がたまらなくいい感じですよね~~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。