無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日はグリーンのトレーニング・・・

2018-10-31 00:01:00 | トイトイファーム温川牧場

2018-10-30 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

グリーンもハミにもすっかりと慣れてきました。

Tさん・・・いつもありがとうございます。

語りかけながら・・・

決して無理をさせないトレーニング・・・

私もアカネに無口をつけて・・・

アカネと一緒に見ておりましたな~~

ヤギさん達も場所をあけてくれておりました。

落ちているドングリを食べたり・・・のんびりとしていたヤギさん達・・・

ブルゾン子猫も日向ぼっこしておりました。

チャトランも馬小屋の前にて寛いでおりましたな~~

トレーニングも終わり・・・

リンゴをもらっているグリーン・・・

ウトウトしていたアカネもリンゴと聞くや否や・・・キビキビと動き出します。

再びヤギさん達が広場を闊歩・・・

妻の膝上で寛ぐチャトラン・・・にこやかな顔でしたねぇ。

天気がいいと気持ち良いですね。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。