無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

熟練の戦士達よ・・・今こそ立ちあがれ!!

2014-10-26 21:02:02 | カッパちゃんのブログ

今の日本に不安を覚える人達が多い・・・

外交ではアメリカやヨーロッパのいいなり・・・

中国にも良い様にやられている。

しかし・・・日本の底力を見る時はこれからなのだ!!

職人の技が今・・・必要とされている。

世界中の人達が日本の職人達の技術力には脱帽している。

長年の経験により一朝一夕には身につかない様々な職人技!!

引退された方もいるのでしょうが、もう一度立ち上がる時が

来ている様に感じております。

私達は素直に諸先輩の意見を取り入れるべき時が来ているのです。

戦後 この荒廃した日本を立て直してきたのは、私達の父や母や祖父や祖母なのです。

脈々と受け継がれてきた日本の心を今こそ世界中に広める時が来ている様に思います。

どのような職業にも職人はいるのです。

それらを忘れているのが今の私達ではないのでしょうか?

温故知新の心をもち、精進する時が今なのだと感じております。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。