無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

蒸し暑い本日でした。

2018-08-11 21:20:07 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~本日の蒸し暑い事・・・湿度が92%って・・・じっとしていても汗が滴り落ちてきます。

本日は猪対策をしておりました。

妻と2人でせっせとしておりましたよ!!

知り合いの田圃・・・猪が4日連続入りましてミステリ―サークル状態に・すぐ隣なので入り口を見つけ対策を・・・

さて・・・牧場の仲間達もこの蒸し暑い本日は流石に堪えたのかだるそうにしておりましたな~

助さん・・・バランスが悪そう・・・

元気です。

アカネ・・・ブラシ掛け~~と蹄の裏堀~~

アブが飛び回り落ち着きがないアカネでした。

ヤギさん達も暑そうでしたな~

グリーンもブラシ掛け&裏堀~~

お茶目なポニーのアカネとグリーンでした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。