無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の山羊場・・・・・・・!!

2013-12-21 20:25:14 | 山羊のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

PCが復活いたしました。皆の協力がありましてサクサクと書き上げることができます。気持ち良いですな~

ストレスなく書くことができるというのは気持ち良いですよね~・・・

まあ~いつもの如く・・・私は何もしていませんがね・・・2号とカエルちゃんとSちゃんとで、頑張っていただいた結果、スムースに書けるようになりました!!

それでは本題の今日の山羊場です。ここの所天気が悪く寒いので山羊達も小屋中に帰りたがりますので日が暮れる前に入れるようにしております。最近は何かとバタバタとしている事もあるのですがね~それでも山羊場に来てみると爽やかな感覚を感じる事ができるというものです。本日も山羊場に行く前に海岸沿いを写真を撮りながら、トコトコと車を走らせておりましたが、観光客の人達で賑わっておりました。皆写真を撮ってハシャイでおりましたね~

それ程に立体感のある空を感じました。

寒そうですけれどね~・・・季節季節で違う感じがありますのでいい感じです。

この季節も大変に美しい写真が多く撮れますよね~

角度を変えるだけで違ったように見えるのが楽しいです。

大変に美しい空でしたよ!!

山羊場に着いて最初に挨拶するのが角さんです。寒そうにしていましたね~

こんにちは~と挨拶してくれます。機嫌が悪いと、このまま突進してきますがね~

ユキちゃん・・・今か今かと待ち望んでいるのですがね~

ネロも同様なんですが・・・

サツキもですね~・・・この3頭が出産を控えているのですが・・・まだ見たいです。

ママスも寒い日は早く帰りたそうにしております。

虹は元気がありまして走り回っているか・・・私の横に付いているか・・・

マーブルも小屋の中に入りたそうにします。まあ~寒いだけならいいのですが、風の強さは半端ではないのでね~

仔山羊達も最近は非常に賢くなってきました。カエルちゃんが帰るよ~と声をかけると小屋の中に走りこんできます。

山羊場から見る夕焼けも綺麗な景色でしたよ!!

分厚い雲の間からあたたかい日差しがもれております。

今日は特に金色色の輝きを感じました。

とても美しい!!

ビバッ・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。