無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

たまには海も良い感じ・・・

2018-01-11 20:54:59 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今朝起きたら一面真っ白になっていました。通りで寒いはずですね~

これでも大分溶けた後・・・

      

紀南地方のこの辺りは雪が積もるのも年に多くて3回程なので珍しいんです。キーンとした冷えた空気が気持ち良い・・・

牧場へと続いている坂道に植樹されているサザンカの花が咲いていて綺麗・・・

グリーンも待ってくれていたようで・・・

もちろんアカネも・・・

ヤギのマ―スと・・・

マルは発情なので小屋中ですね。

マーブルは出産近い為に小屋から出てきませんでした~、楽しみですねぇ!!

他のヤギさん達も好きな場所で牧草を食べておりました。。。

助さんと八兵衛は立ち上がって屋根をゴリゴリ・・・

隣のフクスケは迷惑顔をしておりますけれども・・・

チャトラン・・・

のそのそと歩いて来て・・・

この下にいるブルゾンが気になる模様・・・

気配を消していてもバレバレのブルゾンでした。。。

ご近所のリク君が散歩途中に立ち寄ってくれましたよ

グリーンは鼻を舐められておりましたな~

昼過ぎから買い物に行きまして白浜の近くまできたので海を見に行きました

千畳敷・・・久しぶりに来たぞ~~

風が強い~~でも広い海を見ていると小さい事にこだわっているのがばからしくなってきますよね~

たまには広い海を眺めるのもいいものだ!!

今の季節風が強くて寒いのですが人が少ないのでユックリと出来るのでいいですよー

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。