無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

雨が降ったり止んだり・・・

2014-07-09 13:22:35 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

こちら紀南白浜は今のところ強風はなくて時折強い雨が降るだけなのですが海はかなり荒れてきております。

まあ~私は普通の台風と感じているのですが進路だけが問題ですね!!その進路もかなり南のコースになってきておりましてどうなることやら・・・

円月島もご覧の様に荒れておりました!!

千畳敷もかなり高い波がありましたね~

地元の人達がいく海水浴場では大量の海藻が打ち上げられておりまして後が大変ですね~恐らく何トンもある事でしょう!!

ヤギさん達も大人しくしておりまして静かなものでした。

ボリスブラウンの中雛とアローカナの雛達もお腹を空かしていたのか一斉に駆け寄り餌を啄ばんでおりましたね~

アローカナの雛達を籠にいれましてボリスブラウンの中雛小屋に入れておきました・・・私の目論見通りに雛を攻撃しなくなっておりましたな~

ソニアの中雛達もエサを良く食べておりました。ヤギ場に来る前は強い雨が降っておりましたが到着すると雨があがりまして合羽を着なくてよかったんです。

だんだんと風も強くなってきますが・・・私にとっては休憩できるのですよね~とは言っても明日と明後日は仕事以外でも何かと忙しい感じが致しますので休める時に休んでおこうかな~・・・

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。