無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日という日・・・

2017-09-25 20:57:40 | トイトイファーム温川牧場

2017-9-25 トイトイファーム温川牧場

 

2017-9-25 ポニーのアカネ ブラッシング

 

こんばんは!!

かっぱです。

何かと騒がしい世間ですねぇ~

久しぶりにニュースを見ると世界がとんでもない事になっていますね。

まあ~日本のマスコミは真実を報道していないので丸々信用していませんがね~

その内に叩かれる事でしょう~~

既に陰で叩かれているようですが・・・日本の・・・いや・・・国民を食い物にしていた輩達が叩かれはじめております。

日本人が日本人の政治を始めるという事でしょうか?

それゆえの解散騒ぎであるように思います。

まあ~私には関係がないのですがね~~

というか・・・殆どの日本国民には関係がない事なんですがね~

な~ンにも不安になりませんね!!

自分にとって楽しいワクワクする事に意識を向けている方が余程良いです。

というわけで本日はと言いますか・・・本日ものんびりとしておりましたね~

ちょいと草刈りしてみたり・・・山の恵みの栗を採りに行ったり・・・

牧場で堆肥の出来具合をチェックしていたり・・・

その時にアカネが様子を見に来ましてかまってくれや~~と言うもので・・・

かまってやると嬉しそうにしておりました。

ワンコ達やニャンコと遊んだり・・・

勿論ヤギさん達ともすごしたり・・・

そんな本日でした。

明日は稲刈りですなぁ・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。