無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

10月28日のヤギ達の様子・・・

2015-10-28 21:36:28 | 山羊のブログ

2015.10.28 山羊角さんvsフクくん

 こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は晴れでしてね~・・・しかしまあ~季節風が強くて寒い一日でございました。

波も結構ありましたよ!!

角さんを小屋から出しまして、いつもの場所へ・・・

そしてフクを出してあげると・・・毎朝のトレーニングが始まりましたな~

お互いに落ち葉を食べてると思いきや・・・

だんだんに距離を詰めていく角さんが・・・

そしてフクも・・・距離を詰めていきますと・・・

行き成りスパーリングの始まり~~

結構遊んでおりましたが・・・頃合いを見計らってフクを繋ぎに行きました。

ペーターも覗きに来ておりましたよ。

テンも落ち葉広い・・・と言いますか・・・落ち葉食べ・・・

モミジも負けじと落ち葉食べに勤しんでおりましたよ!!

虹も参加しての落ち葉食べなので昼前には綺麗に落ち葉が無くなっていますよ!!

2015.10.28 山羊助さん

そして助さんも動画にありますようにリンゴを食べてご機嫌さんでございましたな~

ママスは機嫌よく日向ぼっこ~~

ユキちゃんもご機嫌さんにしておりましたな~

サツキもことのほか機嫌が良かったですよねぇ~・・・

フクも角さんが遊んでくれるのでご機嫌でいてくれておりました。

助さんも良い表情をしておりましたな~

マーブルも日向で寛いでおりましたよ!!

虹は仔山羊達を先導して山上で草を食べておりました。

テンも軍鶏小屋近くで笹を食べておりましたよ!!

野菜を沢山食べている角さんも幸せそうでしたよ!!

各々が良い感じでしたね~

皆・・・機嫌が良く過ごしてくれていた本日・・・

この様な姿を見るのは最高ですな~

良い音をたてながらリンゴを食べていたマーブル・・・

助さんも良い顔をしているでしょう~~

最高の一日を堪能することが出来ました!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2015-10-29 00:06:37
こんばんは。
角さんとフク君、角が当たる音が響き渡っていますね~
オス同士、迫力あります!
チャチャは、柵に頭突きして
角が削れてガタガタ傷が入っていました~
メスヤギさん達の発情が終わったのでマシにはなりましたけど。。。

助さんのリンゴを食べている所
鼻に特徴のある助さんだけど
上向いて食べている口元も何とも言えない可愛さですね~

チャトランさんも、避妊が終わって
落ち着かれたようですね~
仔猫達もそれぞれ大事にされて幸せに暮らしていることでしょうし
広場からの平和な空気が漂ってまいります。

ありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2015-10-29 00:22:14
こんばんは!!
オスは力があり余ります。
ヤギ場は平和を絵にかいた様な空間ですねぇ~・・・
今の季節が一番のんびりとしていると感じます。
チャトも元気で良く懐いて来てくれておりますので可愛らしい~~
それぞれが本当に可愛らしい存在です。
明日も仕事にヤギ場に・・・忙しい時間が続きますが・・・楽しいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。