無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

仔ヤギ・・・

2017-07-09 14:33:49 | トイトイファーム温川牧場

2017-7-8

こんにちは!!

かっぱです。

マルが何時出産するのか気になっていたのですが、一昨日に出産いたしました~~

オスの仔ヤギです。

これで出産ラッシュは落ち着きました!!

後半に産まれたヤギ達は有色の仔ヤギが多かったですねぇ~、前半は白色ばかりでした。

レインも大きくなっております。母ヤギのミライは超小型のヤギさん・・・ミニヤギさんみたいです。

こちらがクロちゃん順調良く育っております。母ヤギのユキちゃんも小型のヤギさんです。

こちらが少し遅れて生まれたスーです。母ヤギはマース・・・一番ヤンチャな仔ヤギです。

発情が来ている助さん・・・放せ放せと煩い~

ヤギまみれの中を悠々と歩いているチャトラン・・・モグラ退治が得意ですなぁ~

 そして本日はヤギさんが大好きなツタ蔓をあげてきました。

蔓よりニンジンを待っているグリーン・・・

アカネは大好き見たい!!

ヤギさん達も美味しそうに食べておりました。

雨が降ってくるのが解っているヤギさん達・・・食べ終わると小屋のに帰りたがっておりましたな~

サツキ親子も御満足・・・

ママスとコロ助親子も御満足~

虹は乾燥牧草を待っておりました。

実はグリーンも・・・

福助が追いそうに食べていると・・・

隣の八兵衛も、俺にも食わせろ~~みたいな・・・

助さんは・・・

食べ物よりもメスヤギ達にご執心です。

生後3日目のオス仔ヤギも元気一杯・・・

母ヤギに習って食べているスー・・・

レインはパクパクと食べておりますね~

クロちゃんは少し神経質なヤギさん・・・

マーブル親子もパクパク・・・

10時ぐらいから草刈りに・・・ですが・・・昼から雷をともなっての雨・・・

まあ~14時から休憩しよう。。。

ゆっくり休みましょうかね~

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。