無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ワンコ劇場「皆で走るで!!」の巻き

2015-01-16 18:19:04 | ワンコ劇場

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日は大変に面白おかしいお話をしておりました。

いつもお世話になっているRちゃんが遊びに来てくれましたので、沢山の気付きの事柄等を話し込んでおりましたな~

まあ~このRちゃん・・・過去からとても私と繋がりがあったみたいで話をしていても大変に楽しくできますね~、かえるちゃんもT姉もSちゃんも楽しんでおりました。

ちびまるカレンダーも頂きまして・・・ありがとうございやす。

勉強会にも来ていただいてくれておりましたのでヒーリングのお話や意識の持って行き方やエネルギ―の出し方等・・・とても素直に聞いていただけますので大人な方なんですよね~

今日も沢山の気付きを得る事が出来ました。

さて・・・ワンコ劇場「皆で走るで」をお楽しみくださいませ!!

もうすぐに口熊野マラソンがありますので、題材に使わさせて頂きました。

ロック「かっぱはん~ボク走りまっせ~・・・口熊野マラソン」
ミル「ウチもいきまっせ~42・195キロ・・・」
かっぱ「マジですかっ・・・っていうか・・・ワンコ部門ってなかったんとちゃうの?」

ロック「またまた~・・・ヤル気だしてんのに~~」
ミル「ウチはどっちゃでもええんやけど・・・」
かっぱ「そんなヤル気あるんでっか・・・意気込み見せたり∼や」

ロック・ミル「はい~~アディドックでっせ・・・かっぱはん~」
かっぱ「何や知らんけど・・・そうなん?」

ロック「皆も意気込み見せたれや~・・・」

大吉「走る言うたら・・・やっぱシマウマちゃうんかい!!」

チビ丸「やっぱ蜂とちゃうんかい~~ぶんぶんやでっ!!」

ロック「・・・お前ら・・・なんでもありかいっ・・・」

チビ丸「あかんの?・・・ぶんぶんやでっ!!」
大吉「サバンナの走り屋やでっ!!」

ロック・ミル・大吉
「かっぱはん~・・・皆~頑張りまっせ!!」
かっぱ「・・・頑張るて言うてもな~・・・」

ワンコ達「やったりまっせ・・・かっぱはん!!」
かっぱ「アズキは何か着~ひんのかいなっ」

ロック「なんかないんか・・・アズキの衣裳~」
ミル「なんかないんか・・・」
チビ丸「そうや~アズキ~何がええのや~」
アズキ「着てくるのじゃ!!」

ワンコ達「ちょっと待ったってな~今、着てくるらしいわ」

アズキ「わらわは・・・これでいいのじゃ!!」

ロック「マジか・アズキ・お前さん籠にでも乗る気かっ・・・」

ミル「その籠・・・誰が担ぐんや・・・かっぱはんか?」
かっぱ「飛脚かっ!!」

アズキ「籠に・・・」

アズキ「乗りたいのじゃ!!」

てな感じの楽しい~ワンコ達でございましたとさ・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-01-16 21:13:29
もう!!(笑) ふき出して笑ってしまいました(^O^)
お・と・なって(笑)

今日は長い時間遊ばせてもらって本当にありがとうございました(^_-)
返信する
やまさん・・・ (かっぱ)
2015-01-16 21:40:54
面白いという事は・・・

エエ事でございますな~

こちらこそありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。