無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-8-31 御報告致します。。。

2019-08-31 14:00:39 | ポニーのアカネとグリーン

2019-8-31 トイトイファーム温川牧場

 こんばんは!!

かっぱです。

今朝方に牧場に行きますと・・・

アカネが無事に出産をしておりました。。。

とても元気な仔馬ちゃんでしてアカネも甲斐甲斐しく世話をしておりますな~、白黒模様の仔馬ちゃんはメスでしてね・・・まるで乳牛のようです。

授乳も確認・・・便も確認・・・

人懐こい仔馬ちゃんでして・・・

母子ともに元気です。

たてがみは癖毛みたいで・・・

綺麗な顔してますよ。

産まれて数時間と言った所でしょうか?お乳をたらふく飲むと寝るの繰り返しです。

寝ている顔はパパ馬のグリーンにそっくりそのままですなぁ~

グリーンも時折・・・

様子を見に来ておりましたよ!!

2019-8-31 トイトイファーム温川牧場 ポニーのアカネ 仔馬誕生

私達が馬房に入っても仔馬を触ってもアカネは怒る事もしないで優しい目で見守っておりました。

仔馬ちゃんが寝ている直ぐ隣でアカネも寝ておりましたよ!!

そりゃあ~疲れるわな~~

ゆっくりとさせてあげましょう~~

以上・・・ご報告まで!!

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。